人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわて食・農ネット

iwanone.exblog.jp ブログトップ

6月もTPP反対アクションやりました!

いわて食・農ネットは6月23日、TPP反対アクションを盛岡市内でおこないました。
暑い日でしたが、たくさんの皆さまに署名をいただきました。
ありがとうございます!
6月もTPP反対アクションやりました!_e0330789_19275765.jpg

TPPをめぐっては、アメリカで大統領に議会が交渉権限を与える「TPA法」が可決されるなど、大きな動きがありました。
アメリカ国内の手続きが遅れることでTPPが先延ばしになる…という期待をする向きからは、残念な結果です。
が、やはり大事なのは、日本政府がこんなTPP交渉からは撤退をすることです。
私たちは引き続き、TPP反対の取り組みを皆さんといっしょに続けていきます!
by iwanone | 2015-06-27 19:28

いわて食・農ネット(いわて食・農・地域を守る県民運動ネットワーク)の活動をお知らせします。E=mail:Iwate.Nouminren@kamogawa.seikyou.ne.jp(アットマークを半角に)。ツイッター:@iwatenone 。


by iwanone
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite